※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちがグズり続けて疲れた。YouTubeで見せっぱなしでもいいか悩んでいる。感情的になりそうで困っています。

上の子が今日買い物行った時に、店の前で30分ぐらいグズリ続けて(買い物じゃなくて散歩に行きたくて)結局お買い物中止して帰ってきて
家に着いたら下の子が遊びに行きたいとグズリだしてとりあえずご飯食べさせたらひっくり返して遊びだして
何だか午前中でドッと疲れちゃいました😢
今は子供たちYouTube見てますが、たまになら見せっぱなしでもいいですよね😭😭
今相手するとすぐに怒ってしまいそうで😢
買い物行けなくて帰りの車で上の子が私の顔色を伺ったりしてたので、なるべく感情的になりなくないなー😭

コメント

きき

顔色伺ってるのが分かるとこっちも悲しくなっちゃいますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも悲しくなっちゃうし、でも優しくも出来なくていつも子供に申し訳なく思ってます😢

    • 3月7日