※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で寝ているが、起こしても大丈夫か心配。病院は行かず様子見中。

初めての風邪 睡眠時間について



娘が初めての風邪をひいたようで
幸い鼻水程度ですんでいますが
睡眠時間が今日昨日と多いです。

普段は21:00〜8:00ごろまで寝て
昼寝などは合計2.3時間程度ですが

昨日は20:30〜11:00 昼寝3時間
今日もまだ寝ています😅

風邪で体力使うよね〜と起こさずに
好きなだけ寝かせていますが
起こさなくて大丈夫ですよね?

鼻水以外は元気なので病院には行かず様子見してます😊

コメント

ママリ

起こさなくて大丈夫だと思いますよー!☺️

はじめてのママリ

うちも風邪などの時はめちゃ寝ます。
ご飯も食べずに昼寝する時も。
ですが起こしません。
起きるタイミングでご飯あげたりしてます。
1食抜いたくらいではどうもならないだろうなと。
それより体力温存がいいとおもって😁