※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年半、流産後半年。タイミングよく高温期も続くが、陰性で辛い。吐き気は想像妊娠かストレスか。毎日の気持ち悪さがつらい。

妊活を始めて1年半、流産をしてから半年....今回はタイミングもたくさんとれたし、高温期も続いている。お腹もずっと気持ち悪いし....と思って、今妊娠検査薬をしたら真っ白陰性....今までのこともあるので期待はしないようにしていたつもりでも、やはり心のどこかでは期待してしまっていて、陰性だった事実が辛すぎてしんどい....この吐きげは想像妊娠からなのかストレスからなのか....本当に毎日お腹が気持ち悪いのも辛いです💦もうなにもかもいやだ。

コメント

ママリ

私も生理前に吐き気ありました!
妊娠わかる前にもすこし気持ち悪さがあったので、血を見るまでは諦めなくていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお返事ありがとうございます🍀
    まだ血が出るまでは諦めたくないですが....もう心が折れそうです....💦

• 3月7日
みさ

私も不妊治療してました。
とりあえず落ち着いたらいいと思います。
想像妊娠の後のリセットは辛いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうですね。想像妊娠、いろんな意味でホントに辛いです。このあと血を見るのが怖くて耐えられるかどうか....💦
    とりあえずゆっくり落ち着きたいと思います💦

• 3月7日