※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が水曜から具合悪くて木から今日まで仕事…

みなさんならどうしますか?
旦那が水曜から具合悪くて木から今日まで仕事休んで明日から出社です。コロナのPCRも検査して陰性でした。

もう体調もだいぶ良くなったので今日は動いてもらいたいという心(ずっと私がやってきたのでイライラしたり疲れました)と明日の出社に備えて今日は休んでもらって娘と二人で今日も私が出る、みなさんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事にこれ以上支障が出ると困るので今日は休ませておきます😅

ショコラ

明日からの仕事に備えて、今日はゆっくり休息してもらいますね💦💦

今日は寒いし、私ならそうするかな✨

ママリ

ゆっくり休んでくれるなら休ませますが、
携帯ゲームしていたりするならやってもらいます😊

  • ママリ

    ママリ


    下のコメント拝見しました。
    後者なら、バンバンやってもらいますよ。
    ゲームできるなら育児手伝えよ。ってなりますもんね😊

    • 3月7日
めいりーマ

正に後者です!だからイライラします😅