※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWの遠出は避けたい。家事や子供のことが心配で準備も大変。渋滞や子供の機嫌も気になる。別の時に行ってほしい。長期連休は子供にとって可哀想か?

GWのお出かけ(遠出)行きたくありません。

旦那がGWどこか出かけようか。と言ってきました。でも私は行きたくないんです。

理由は混むから。準備は全部私だから。
目的地着いても子供の世話とかは私だから。
帰ってきても片付け、家事やるのは私だから。です。

出かけようって言うのは簡単だけど、前もって準備するのは私なんです。当日暑くないかな?寒くないかな?上着、半袖ほしいかな?お茶持って行ってご機嫌とるお菓子ジュース…。下の子のミルク、オムツ着替え…。
考えるだけで嫌です😂

絶対渋滞にハマって娘達は機嫌悪くなって…という未来しか見えません。

せめて行くならGWじゃない時にして欲しいです…💦

長期連休どこも行かないのは子供達可愛そうですか?



コメント

ママリ

めっちゃわかります!!!
連れて行く🟰旦那のドヤ顔
だと思うんですけど
わたしはゆっくりしたいです、、
出かける準備から
何から全部こちらですしね!!

はじめてのママリ🔰

わかります😭
「家族連れてった」感出したいんですよね。

うちは予定ないです。
イヤイヤ期で人混みは地獄です。
でも家も家で大変ですよね😫
公園とか買い物くらいですかね💦

ゴルゴンゾーラ

それ旦那さんに伝えてもダメなんですか?
旦那さんも協力的なら出かけたくなりますよね💦