※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
サプリ・健康

ダイエット成功した人!ダイエット中の人!1日の食事内容教えてください🥺…

ダイエット成功した人!
ダイエット中の人!

1日の食事内容教えてください🥺

現在MAXから13キロほど落ちましたが
まだまだデブなのであと10キロ弱落としたいです。
みなさんの参考にさせてください🙇‍♀️💕

コメント

ree

半年程で7kg落としました💡
特別な事はしてないのですが甘いカフェオレを1日3本飲んでいたのをやめました😂😂
朝は食べない日が多いですが昼も夜も結構ガッツリ食べてオヤツも毎日食べてます🤭

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしは毎朝、無調整豆乳+無糖コーヒーでカフェオレ飲んでるんですけど辞めた方がいいですかね😭
    ガッツリ食べてて減るの羨ましいです😭どんな内容ですか??

• 3月7日
  • ree

ree

無糖なら問題ないと思います👌
    私は甘いカフェオレやめずに運動や食事制限してた時は全然痩せなかったですが🤪💦

昼は麺類が多いのですが+でおにぎり、揚げ物など‥
    マックやモスを食べる時もあるしパン屋さんでパンを4、5個食べる時もあります😂

夜はご飯、メイン、副菜、サラダ、汁物。
    炊き込みご飯が好きでよく作るのですがその日は美味しくて2杯は食べてしまいます🙆💡
    夜はまずサラダから食べるようにはしてますね!

• 3月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

いっぱい食べててすごいです😭✨それで減るなんてかなり理想です💕
    運動とかは全然してませんか?

• 3月7日
ママ

朝 時間ない→プロテイン
  時間ある→お粥やパン
昼 サラダ
間食15時 さつまいも3切れ
夜 プロテイン(17時までに)

これが追い込みの週です😅
1週間で1kg減ります。
が、栄養面では足りないので長期間はおすすめしません。

朝は必ず炭水化物で糖質摂取します。
昼は量を守ればあまり質は気にせずOK
夜は胃を休ませるために消化にいいスープや飲み物で済ませるのが理想です。

なのでお昼に丼物などの一品料理よりも栄養がたっぷりある和定食などがオススメかなと☺️

3h⸜( ⌓̈ )⸝

詳しくありがとうございます!
    プロテインって良いですか?どんなやつ飲んでますか?🤔
    旦那はザバス飲んでたんですが、女性の場合どんなのが良いか分からなくて😭

現在こんな感じなんですが…
    朝 無調整豆乳+無糖コーヒーor無調整豆乳+バナナでスムージー、さつまいも(大1/3切れ)
    昼 サラダorキムチと白米or前日の残り物
    間食 なし
    夜 食べないorフルーツ(最近はいちご)orスープ

です🤔
    昼ごはんを基本沢山食べるようにしてて夜までお腹いっぱいなので食べない日のほうが多いです。
    夜は遅くても19時までには食べるようにしてます。
    何か改善点ありますかね🥺

• 3月7日
  • ママ

ママ

結構いいと思います!
    できれば朝ご飯にパンをプラスするといいかな😊
    あとはお肉🥲タンパク質がたくさん摂れるお肉、主に胸肉やささみなど。サラダに蒸し鶏を乗せたりキムチとささみを和えたりするといいです。でもそれでも1日のタンパク質摂取量足りないと思うのでぜひプロテインで😢

プロテインは運動後に飲むように意識してましたが、
    コンビニやスーパーで買うザバスより粉で買って自宅のミキサーで作るとかなりお腹にたまります◎
    他の料理への誘惑がなくなります。
    牛乳でお腹を壊すタイプの方や女性向けと言われてるのがソイプロテイン(大豆からできてるので女性の肌やカロリー面でも易しい)
    私はジムで働いてるので自社のプロテインを安く仕入れてます😅

糖質はエネルギー源になります。その糖質が足りないと筋肉を分解してエネルギーにします。なのでそれを防ぐため、筋肉量を増やすためにもタンパク質をプロテインで摂取してます◎
    果物にも糖質は含まれてますが1日のエネルギーとして消費するには少し少ないと思います。

また産後は筋肉量が落ちてしまってるので食事で体重が減っても体が引き締まってない。体重のわりにはお腹が…なんて感じる方もいるので
    そうゆうときは週2〜3日おきにやるのがベストです。
    有酸素運動はカロリー消費としてどんどん行ってください。食べすぎた日や翌日に😊

長々とすみません。

• 3月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

詳しくありがとうございます🥺💕さっそく朝ご飯にパンもプラスして食べました!
    サラダチキン作ってお昼にもとろうと思います☺️

ソイプロテインちょっと調べて自分に合いそうなやつ探してみますね!
    そしてやっぱり運動が足りないので😂ちょっとずつ増やしていこうと思います。

• 3月8日
  • ママ

ママ

運動+プロテインは完璧ですよ◎
    頑張りましょ😊✨

• 3月8日