※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

突発で不機嫌で、熱が出て眠れず、イライラしています。旦那が子供にイライラするのも辛いです。

突発で信じられないくらい不機嫌です。
なめてました😭😭
もう火曜日から熱が始まり夜もまともに寝れてません。
もうしんどいです〜😭
普通に寝てくれないし夜中は特に何回もぎゃんぎゃんで何しても自分の眠いはずなのに寝ないしイライラするし冷たくしてしまう😭
何もしてない旦那が子供にイライラしてるの見るとさらにイライラする😭
つらい😭

コメント

えだまめ

今日までお疲れ様でした。
人間ですから、キャパオーバーしたら余裕なくなりますよね。仕方ないです、あまり責めないでください。
もうすぐ、おさまるとおもいますよ!うちも一週間くらいでおさまりましたから。

そんなことより旦那様…
何もしてないのにイライラとは。そこはもうぶち切れちゃいますね

• ままり

ままり

お優しい言葉ありがとうございます😭
    終わりが早くくることを願ってがんばります。
    イヤイヤ期もまだなのにこんなんで大丈夫なのかって不安になりました😂

子供も普段私とばかりいるのでこういうときも旦那には寄り付かないし、旦那もそれをわかってて結局何の手助けもありません😭
    ほんとブチギレそうですがなんとか耐えてます😭

• 3月7日