※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

ここ数日で生理が来る予定…今回こそ来ないでほしい(>_<)来ないでお願い!ずっと待ってるよ😣本当にお願いします!

ここ数日で生理が来る予定…今回こそ来ないでほしい(>_<)来ないでお願い!ずっと待ってるよ😣本当にお願いします!

コメント

ぴ

私も今同じ状況です…
フライング陰性だったので諦め半分期待しちゃいます😢
お互い授かりますように。

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    そうでしたか😣でもまだ血を見るまではわかりませんよね!希望を持って待ちましょう。ぴさんのところにも私のところにも来てくれますように👶🏻👶🏻

• 3月7日
さな

私もです😭
今回こそは!生理前の下腹部痛あるので期待薄ですが、来週誕生日なので、最高な誕生日迎えたい😭お互いに待ってるよー!👶

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    私も昨日は下腹部痛があったのですが今日はなくて💧逆に何なんだこの症状は…と思ってます😣1人目の時も生理が来そうで来なくて陽性が出たので、下腹部痛があっても血を見るまではわかりませんよね!さなさん少し早いですがおめでとうございます🎂最高の誕生日を迎えられますように💓待ってるよー👶🏻👶🏻

• 3月7日
  • さな

さな

今少し茶おりというか少し出血みたいなのあるので、リセットかなー‥💦お腹と腰も痛くなってきました😭ありがとうございます😊!!30になるので、次は頑張ります!!りさぽさんが、授かれますように祈ってます✨

• 3月7日
  • チューリップ

チューリップ

そうでしたか😣私も昼から下腹部痛があり今にも生理がきそうです(;_;)来ないといいな…。毎月大変ですがお互い頑張りましょうね!一人言のようなこんなスレッドにコメントいただけて嬉しかったです😢💓

• 3月7日
  • さな

さな

血を見るまでは諦めないでください!😊
    腰、お腹痛いし、ホッカイロ貼ってゆっくりしたいと思います💦😅

• 3月7日
  • チューリップ

チューリップ

はい😊とりあえず日曜日は乗り切りました!このままあまり期待はしすぎずにのんびり過ごしたいと思います✨ありがとうございます💓

• 3月8日