※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

花粉症がひどくて眠れません🥲妊娠中で夜中にトイレで目が覚めます。目が…

花粉症がひどくて眠れません🥲

妊娠中で夜中にトイレで目が覚めます。
目が覚めた瞬間から目の痒みと鼻詰まりに襲われます。
産婦人科で点鼻薬点眼薬は処方されていますが、点鼻薬に関しては一日1回しか使えず、いつも昼間に打つので今は使えません😭
点眼薬も弱いのか全然効かないです。
妊娠前は点鼻薬中毒で毎年花粉の時期は市販の点鼻薬を何十回と指していました。枕元に常に置いてありました。
飲み薬で漢方も出してもらいましたがまったく効かないし、本当に辛すぎます😓
普通の点鼻薬打ちたいです😭

コメント

▶6人の怪獣

市販の目薬も点鼻薬も大丈夫らしいですよ~😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    え!そうなんですね😅
    産婦人科の先生に市販は使わないでと言われました😓💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!わたしもひどい花粉症なんですが、もう目を取って洗いたいです😭
かきすぎて朝起きたら目ヤニで目が開かないです😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    花粉症本当に辛いですよね😭
    早く終わってくれー💦

    • 3月7日