※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が夕方に突然泣き出す理由がわからず困っています。いつもの方法が通用しない時、どのように対応したら良いでしょうか?

ギャン泣きの理由


1歳になったばかりの
娘が最近夕方くらいたまに
ものすごく泣きます


おやつもジュースもごはんも
抱っこもミルクもお気に入りの
おもちゃも歌も何もかもいや!って

はねのけて泣き続けます


いままで
おやつ、ジュース、ごはん、抱っこ
おもちゃ、お気に入りの歌

のどれかで泣き止んでた娘が

最近は何やってもダメな時があります


わけも分からずただ泣いてる娘に
いろいろ試し続けるしかできません

皆さんはこのような経験された方いますか?

その時はどのように対応していますか?

コメント

deleted user

黄金泣きですかね💦
私も最初色々試してましたが疲れてきちゃうので、何も効かない日は最終的に見守ってました、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    黄昏泣きですかね?🥺

    いままで理由なくぐずることが
    なかったのでとにかくいろいろ
    試して見たけどだめで
    戸惑ってしまいましたが


    落ち着くまで見守ってみます🥺💕

    • 3月7日
めいさん

黄昏泣きですかね😭
泣きたいぜ〜っ!って感じで泣いてる子が多いらしいので、静かに見守りましょう☺️
そのうちおさまります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    泣きたいぜ〜って
    気分なんですね🥺

    いままで理由なく泣いたり
    ぐずることがなくて
    どうしたらいいか分からなくて
    なんとか泣き止ませなきゃと
    思ってましたが気が楽になりました🥺💕

    • 3月7日
はるまき

眠たいとかはないですか?
うちの子は何をやってもダメなので今は放置しています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    眠たいのかなと思って布団に
    連れてって寝かしつけさせようとしても
    泣いてリビングに行ってしまうので
    眠たくないかな?

    寝たいけど寝れなくて
    怒っているのかな?🥺


    わたしも何をしてもダメなら見守ることにしてみます🥺💕

    • 3月7日