※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が全ての持ち物をプリンセスにしたいと言っています。他のお弁当箱を勧められても、娘の希望を尊重すべきでしょうか。皆さんはどうしますか?

幼稚園グッツが全部プリンセスなんて子居るのでしょうか😭

娘はプリンセス大好きで、レッスンバックからお弁当袋、着替え袋、水筒、全部ピンクのプリンセスです😂

お弁当箱やスプーンフォークもプリンセスが良いと…
もう持ち物全てプリンセス…
ラプンツェルやらアリエルやら顔だらけで凄いことになってます💦

お弁当箱は違うのにしてみたら?と勧めてますが、娘の希望通りにしてあげたほうが良いのでしょうか…😂

皆さんならどうされますか😂?

コメント

飽きたら全部変えなきゃいけない可能性を考えるとちょっと怖いですけど、プリンセスが好きならプリンセスにします!

私がディズニー好きなのでプリンセスに抵抗がないだけかもですが、、、

ママリ

私自身プリンセスではなかったですが、全てミッフィーでしたよ☺️

姉はキティーちゃん、兄はポケモン等兄弟それぞれキャラクターが振り分けられていて、卒園〜小学生までそれで愛着が凄かったです❤

好きなので良かったです☺️

ゆき

うちは
カーズが好きなので、ほぼカーズです💦

自分で選ばせた方が
自分の物だと認識すると思ったので、ほぼカーズです笑

生地が足りず、一部トイストーリーですが笑

ママリ

女の子はプリンセス系すきですよね😂💓
うちは男の子なのでほぼ、恐竜です!!笑

キルト生地(絵本袋、上履き袋、座布団カバー)のはすみっこですが、
綿布のものはプリンセスです😄
お弁当箱、コップ、お箸セットもプリンセスです😄

プリキュアみたいな期間でアニメ終わるものよりはいいかな!と思ってます。

はじめてのママリ🔰

保育園で働いてた時男の子でも女の子でも持ち物は好きなもの一色!って子いましたよ😊
娘さんが気に入って選んでるなら全然いいんではないでしょうか(*^o^*)

てんし

うちはそうです笑

袋系は全てピンクのプリンセス
水筒はエルサ
お弁当箱、プリンセス
上履き、プリンセス

普段のお洋服
キャラものは私が絶対NGなので
小物や幼稚園グッズくらいは好きなもの持たせてます😂笑

m.k.m

うちもランチグッズは全てアナ雪、
巾着系はラプンツェル、