※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派🐾
妊活

生理予定日が来て、おりものの状態や痛みが気になる。過去に妊娠経験あり。5年待っているが、陽性は1度のみ。早めに妊娠してほしいと思っている。

そわそわそわそわ

日付変わって今日が生理予定日です。

今回はなんだかいつもの生理前と違う気がする。
2年前に妊娠(初期流産)したときと似てる気がする。
けど、やっぱいつもの生理前とも酷似していてわからない。

あきらかに違うのはおりもの。
ほとんどない。
常に少し湿ってるかなってぐらい。
2年前も同じだった。
生理前はベタベタのおりものが多めに出る。

あと排卵から1週間経ったぐらいのときに、左下腹部にツキーン ツキーンって夜中に目を覚ますぐらいの痛みが5秒ぐらい走ったので、着床痛を期待した。

でもやっぱわかんない。
期待して違った時がめちゃめちゃ落ちそうだからこれ以上考えるのはやめよう。って思うんだけどそわそわそわそわw

もう5年待ってます。
5年の中で陽性見たのは2年前の1度だけ。
胎嚢しか確認できなかったけど、成長止まってた時は泣いたなー。
気は長いほうです。
でもそろそろ笑ってられない年齢になってきたので、早めに来てくれると嬉しいな。母より。w

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日が生理予定日。おりもの、同じ状況です。
でも私の場合、期待出来ない周期でしかも今にも生理がきそうなお腹の具合。

でもソワソワ。そうですよね、期待しちゃいけないんですけど、ソワソワなんです。

お互い無理せず妊活&可愛い赤ちゃん来てくれますように…♡

• 犬派🐾

犬派🐾

同じですね😂
    そうなんです笑
    毎回しっかり生理前と同じ症状なのに、しっかり期待しちゃうんです笑
    ほんと、無理せずが1番ですね。
    できる範囲で頑張りましょう😊

• 3月7日
うーママ

生理予定日なら妊娠検査薬使ったらいいのでは?私は気になりすぎて生理予定日の6日前に妊娠検査薬を使って余計にソワソワしました。

生理予定日であれば妊娠していれば陽性が出ます。(医師も言っていました)

良き結果となりますように

• 犬派🐾

犬派🐾

わかります!
    結局陰性が出ても僅かな可能性を期待してそわそわするんですよね😂
    もう5年も検査薬を無駄にし続けてるので、せめて生理予定日2日ほどすぎてからしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月7日