※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(再)星うさ
雑談・つぶやき

夜中のお愉しみtimeでセラミュ観てたら4男夜泣き.·´¯`(>▂<)´¯`·.落ち着…

夜中のお愉しみtimeでセラミュ観てたら
4男夜泣き.·´¯`(>▂<)´¯`·.

落ち着いたかな。

にしても奴は結局何もしてない!

ほんま男はいいよなぁ。

家のこと気にせんと出掛けられて。

絶対十年経ったら離婚してやる!

二十代と三十代子育てやら頑張ったんだから
四十代は好きなことしてやる。

その頃は長男は20歳だし
末っ子は十歳くらい

あと十年頑張ろう。

最近やたら旦那側の両親が亡くなったときの
こと考える。

長男の嫁だから葬儀のとき色々しなきゃだよな。

次男のお嫁さんとは話したことないし。

なんかそういうこと考えたら憂鬱だわ。

縁起でもないけど絶対起こることだし。

コメント