※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

挿入後5回で妊娠の可能性は?排卵前に仲良し。生理予定まで3日で不安。子供は作る予定なし。相談者以外に経験者いますか?相談はパートナーにしていない。

挿入のみで5回ほど動いただけですが、妊娠の可能性はありますか?
仲良ししたのが1週間ほど前で、アプリでの排卵予定日の3日ほど前でした。
あと3日ほどで生理がくる予定なのですが、不安で…。
まだ子どもは作る予定ではないため不安な日々を過ごしています。このような経験をされた方いらっしゃいますか?

空気に流されてしまったと充分反省しています。
批判コメントは控えて頂けると助かります。

パートナーにはこの不安のことは話していません。

コメント

ガラピコぷ〜

絶対大丈夫とは、言えないですが💦
妊娠の可能性は低いと思います。中に出したなら話は別ですが💦

こりん

可能性はゼロではないと思いますが、かーなり低いのではないでしょうか?
妊娠って、思ってるほど簡単に出来ないなって思います。私たち夫婦は不妊ではないですが、排卵日狙ってガッツリ中出しして、複数回交渉しても一発で妊娠ってことにはなりませんでした😅

かえちゃん

絶対大丈夫とは言えないですが外出しとかじゃなくただ挿入して5回動いただけなら確率的に低いと思います😓

気になると余計に生理遅れたりすると思います😅
私は逆に子供が欲しくて毎回胸が張ってる!ちょっとだるい!など生理前症状が妊娠初期症状かも!?と気になって生理遅れたりしてました(笑)