※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊島区在住の女性が、高齢出産で第三子を帝王切開で出産予定。周辺の産婦人科を探し、前回の経験から痛みの対処や処置の質に不安があり、母子別室や美味しい食事も希望。大きい病院を希望し、おすすめの産院を教えて欲しいです。

豊島区、新宿区、板橋区、文京区周辺、おすすめ産婦人科

豊島区在住で出産まで診ていただける産婦人科を探しています。
高齢出産で第三子出産の予定ですが、上2人が帝王切開だった為に今回も帝王切開です。
引越してきた為、近隣の産婦人科についてもネット上の
内容のみで、出来れば実際のクチコミが良い産院を
早く見つけておきたい気持ちです。

病院選びで気になっている点は、
上の子等の帝王切開では傷の痛みと後陣痛が酷く、痛み止めは飲み薬のみでまったく効きませんでした。
病院によっては背中の硬膜外麻酔を数日付けて頂けるところを探したい。
前回は手術の絆の処置は綺麗に出来ているので、
今回も綺麗な処置をして頂きたい。研修医に処置される
ことがないようにしたい。
出来れば母子別室も選べたらありがたく、個室に入りたい。
帝王切開後が想像以上の痛みでしたが、前回までは母子同室でした。赤ちゃんが泣いても機敏に動けず泣かせてしまうので、
個室で周りに迷惑をかけずに過ごしたいです。
更にご飯が美味しかったら本当に嬉しいのです。

高齢出産のため大きい病院の方が安心ではと思い探しています。
良い産院をご存知でしたら、お教え下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日大板橋で出産でした。
古い病院って感じです。ご飯も病院食です。
完全母子別室です。周産期病棟です。オペ中は研修医もいますが、私の場合赤ちゃんが小さいと言うのがわかっていたので最初から産科部長が最初から最後まで執刀でした。
2回切ってますが後の手入れで綺麗になりましたら。
板橋だと順天堂もあります。
あと、水道橋に綺麗な病院が多くありますが、コロナ受け入れ病院ばかりなので新規受け入れてるかわからないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日大で出産されたのですね。
    産科部長さんに診ていただけたのは安心ですね。
    その他病院の情報もありがとうございます。参考になりました!

    • 3月8日