コメント
退会ユーザー
寝不足が辛い感じですか?睡眠薬ですかね?
お大事にしてください
退会ユーザー
寝不足が辛い感じですか?睡眠薬ですかね?
お大事にしてください
「ココロ・悩み」に関する質問
結婚式に参列するかしないかについてです😭 中学の同級生で、 aちゃん(花嫁)bちゃん、cちゃん、私です。 めちゃくちゃ仲良し!ってわけではなくて 2年に一回ほど予定が合えば飲みに行ってます。 ですが普通に仲は良い…
甘えるなって感じですがパートするための腰が重いです。そろそろと思いつつ…… 専業4年のアラフォーです。 前職は事務とカウンター接客でした。15年弱正社員勤めましたのでそこそこのガッツはあったと思いますが、基本的…
モヤっとすることがあるので、吐き出します! 週に1.2回遊ぶ近所の子。 まー小学生の子供が遊ぶのメインで小さい子も自然と遊ぶ。 私の家のおもちゃが入ってる中に、シャボン玉がある。 小さい子はそれがお気に入り。 ま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
エルサ
寝不足も辛いですが…胃腸が弱いのが辛いです。
ダイエットできて良いんですが。
子供が4人いてやることが多すぎて疲れてしまいました。
漢方も効いてるのか効いてないのかわからないです。
退会ユーザー
4人いたら休む暇ないですよね💦💦
私は2人目産後ずっと体調悪くて2年くらい回復に時間かかりました😭
ちょっと時間つくってマッサージ30分でも行ってみてはどうでしょう?
胃腸は、薬変えてもらうか精神的なストレスであれば安定剤も出してもらえるかもしれません。
エルサ
2年近くなんですね。
今は大丈夫ですか?
今電気と指圧に行ってきました。
背中がカチカチみたいです。
精神的なストレスなんでしょうか。
こうやって話聞いてもらうだけでも心が落ち着きました。ありがとうございました。
胃腸のことは婦人科で話してみます。