※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊活

妊活に疲れた時に癒しを求め、何度も観るフルーツバスケット。屈強な主人公に励まされる。皆さんもおすすめの癒しアニメはありますか?

妊活に疲れて癒されたい時、
いつもアニメのフルーツバスケット見てます!
何度見たかわからないくらいww

どんな屈強でもくじけない主人公達に
涙して、励まされます💘

皆さんは癒されたい時に見るアニメってありますか?
または、何度見たかわからないくらい
好きなアニメ教えて下さい🤗

ジャンルは問いません✨✨✨

コメント

deleted user

ジブリですかね‼︎
トトロと魔女の宅急便は何回でも見れます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • くろ

    くろ


    ジブリはもちろん!!
    大好きです💕💕

    • 8月21日
deleted user

夏目友人帳が好きです‼
にゃんこ先生に癒されてます(o^∀^o)✨

  • くろ

    くろ


    全部見ましたよ〜✨✨
    また見たくなってきた!!
    あの雰囲気は癒されますよね💘

    • 8月21日
deleted user

沢山あって選べません!笑

何度も見てるのは
名探偵コナン
NARUTO
昔カードキャプターさくらが好きでした\(^o^)/
あとは鋼の錬金術師とかですかね!
最近はよくワンピースも見てます(*^.^*)

  • くろ

    くろ


    全部長編ですね!
    コナンは最初の方で挫折しましたが 😭
    私は金田一少年の事件簿派でした 笑

    カカシ大好き💕💕

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😅
    でもコナンは映画の方ばかり見てます😅あとは黒の組織と対決する話しぐらいですかね\(^o^)/
    金田一も好きです!笑


    カカシいいですよね♪私は大人になったサスケですかね!笑

    • 8月21日
にしくま

フルーツバスケット!
私も大好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
漫画、全巻持ってます!
とおる君の可愛さと素直さ、ゆきくんときょうくん、、、うーん、きょうくんかな。なんて🙌

四月は君の嘘
ばらかもん
はんだくん
3月のライオン
この音とまれ
俺物語
(アニメじゃないやつもあります)

アニメも漫画も大好きです❤︎
主人公が色んな気持ちと戦いながら進んでいくのを読むと、じーんと来て何だか気分が明るくなります👍❣

  • くろ

    くろ


    フルーツバスケットは本当に大好きです😍😍
    十二支に会いたい 💕💕

    この音、3月、、は知りませんでした!
    でも面白そうなので、
    見てみます✨

    他のは私もなんども見てます!
    笑えて泣けて最高です💖💖

    • 8月21日
けーたまま

みなさんの、懐かしいー!
自分も見たくなりました!!

私は最近見てませんでしたが、
あずまんが
日常
あたしんち
うちの3姉妹

が、癒しです!

  • くろ

    くろ


    日常系が多いですね😄
    うちの3姉妹はブログでずーーっと見てました💕💕
    日常が気になってるので、
    いつか見ようと思います🌟🌟

    • 8月21日