※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の春夏の服装について、特にスカートやワンピースを履かせることが難しいと悩んでいます。夏服を購入したものの、歩くようになる夏頃には無駄になるかもしれないと後悔しています。春夏の服装についてアドバイスをお願いします。

1歳の子の春夏の服装ってどんな感じですか?

今はトップスにニットレギンスを履かせています。

スカートも1〜2着持っていますが特におめかしして出掛けるところもなく、おむつ替えが面倒なのでほとんど履かせたことがありません。

友人に「歩くようになって公園とか行き始めたらスカートやワンピースなんて履かせられないから、歩かない今のうちに履かせておいたほうがいいよ」と言われました。

先日バースデイで夏服を爆買いし、半袖のワンピースも2〜3着購入したのですが、夏頃にはおそらく歩いていると思うので「無駄になっちゃったかな?」と少し後悔しています😂

1歳の、特に女の子ママさん、春夏はどのような服装をさせることが多いですか?
参考までに教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

SSS

普段の生活や公園は春はロンT、夏はTシャツ、下は基本レギンスです。
お出かけの時はワンピース着せたりしてます。オムツが見えないように肌着はロンパースタイプ着せてその上にワンピースです。