※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1日に行くトイレの回数が多すぎてストレスです、、笑しかも、1回…

旦那が1日に行くトイレの回数が多すぎてストレスです、、笑
しかも、1回入ると15〜20分は出てきません。
起床後→ご飯前→ご飯後→お風呂前→お風呂後→寝る前
ざっと書けばこの程度ですが、実際はもっとトイレに行っています
旦那がトイレから出てくるまで、ご飯やお風呂、私のトイレ等かなり待たされます。
携帯依存症で、常にイヤホン片耳に付け、動画やゲームをしているので、私の話もろくに聞かず、すぐ忘れてしまいます。
もちろんトイレやお風呂にも必ず持って入っています。
元々胃腸が弱いのですが、皆さんの旦那さんでトイレめっちゃ行ってる!!って方はいらっしゃいますか?😂笑

コメント

ママリ

はいはいー!!
うちの旦那も胃腸弱めなのでよく行きますし、必ずスマホ持って行きますよ😆
最近は子供も付いて行ったりするので早く出てきますが、長居することもたまにありますよ😅

まなおくん

うちもスマホ依存症でどこへでもスマホと一緒です😂(笑)
こっちは日頃ゆっくり風呂にもつかれないのに、YouTube観ながら爆笑してる声が聞こえてくると殺意すらわいてきます(◜ᴗ◝ )❤

うちの旦那も胃腸が弱いようで、便が緩く便座に💩がこびり付いてる事が多々あるので。正直もうトイレに入って欲しくないです(◜ᴗ◝ )❤(笑)
何度も注意してるのにどうして💩つけてるの!?訳分からん(笑)(笑)

チッチ

我が家の旦那もトイレ多いです😱

起きて①
見出し並みの後②
ご飯の後③
帰宅後④,⑤
晩ごはんの後⑥
寝る前⑦⑧
途中⑨

平日はこんな感じです😅
休みの日はまだまだふえます😅

スマホは持って行く、煙草は吸う…。
1本終わるまで出てこないので10分は
入っていると思います😨

胃腸が弱いとかは無いです😄

落ち着く所で一人になれる場所らしいです😅

はじめてのママリ🔰

男の人ってトイレに居座るの好きですよねー!

私もよくイライラしたので、「💩?!💢💩じゃないなら早く出てよ!💢」って
怒ってました😂

関係ないですが、好きな男性芸能人が、1番落ち着く場所は?と聞かれて、「トイレですね。トイレで携帯いじるのが好きです」って言っていたのを思い出しましたw

ぴよぴよ

朝起きてすぐ、食べる前に、食べたあと
出かける前は絶対、お風呂入る前、入ったあと
寝る前、夜中も しかも大の時は携帯持ってくから
長い時は30分かかります。笑
子供もトイレ行くので本当にやめてほしいし。笑