※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陽性発覚してから1週間茶おりが続いていて不安です。何かアドバイスなど、経験談あればお願いします。

陽性発覚してから
1週間茶おりが続いていて不安です。
何かアドバイスなど、経験談あればお願いします。

コメント

ラティ

気休めかもしれないですが、
茶おりなら大丈夫だと思いますよ☺️
残念ながら、初期は何もできません💦
が、私もありました🙌
リラックスしながら、
赤ちゃんの生命力を信じましょう🌱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    どろって出てくる感じが生理とにててすごくびっくりするんです😂💦
    そうですね!赤ちゃんを信じます👶💕

• 3月6日
ぽりん

私の友人も妊娠初期茶オリが続いていましたが、中期には落ち着き無事出産してます😊

• ママリ

ママリ

安心するご意見ありがとうございました😭
    とりあえず様子見ときます☺️

• 3月6日
  • ぽりん

ぽりん

お身体に気をつけてください😌

• 3月6日
まま

茶おり続いてましたよ!
鮮血じゃなければ大丈夫で、茶おりはよくあるとお医者さんに言われていたので大丈夫だと思います( ◠‿◠ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💦
    茶おりはよくあると言われてすごく安心しました😭💦
    あんまり無理しないでとりあえず安静にしておきます☺️

• 3月6日

私も2人とも初期に茶オリやら鮮血やら出て不安になりました…😭
初期の茶オリはよくあるそうなので、赤ちゃんを信じてあげてください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭
    赤ちゃんを信じます👶💕
    コメントありがとうございました🥺✨

• 3月6日
めい

初期では何しても、赤ちゃん次第!って所があるのですが!お腹を暖める事!湯たんぽ抱えて横になるとか、貼るホッカイロを熱くならない様に服の上から、お腹の辺りに貼り!安静にしておく!!
それでも難しい時もあるけど(¯―¯٥)お腹を暖めるのは、妊婦中はずっとする方が!良いですよ!あらゆるトラブルを防止出来ます( ´ω` )/ちなみに、私は中期で切迫早産になり陣痛来て産まれかけましたが、湯たんぽ抱えて安静にしてて、(もちろん!点滴もしましたが)それも効果あり!退院出来ないだろうと言われてたのに!暖めるたおかげで退院出来ました!
二人目は初期に何度か出血ありましたが(。•́︿•̀。)温めて安静にしてて、元気に育ってくれました!
二人の娘達の前には、それぞれ1回ずつ初期に流産もしてます。1人目は、何もしないで!しかも動き回ってた。二人目は出血あって!慌てて温めてましたが、直ぐに大量出血になって、ダメでした😭
茶おりなら!まだ可能性が高いので!出来る事はしてあげて!あとは、赤ちゃんの生命力を祈ってあげしょう🙏元気に育ってくれます様に🙏❤

• ママリ

ママリ

貴重なご意見ありがとうございます!!
    湯たんぽ一個買っておこうと思います♬
    あっためるのを肝に銘じといます✨
    ありがとうございました🥺💞

• 3月6日
  • めい

めい

年配の方が、足冷やすな!お腹冷やすな!って言ってたけど(p q´^`)ホンマに!大切な事だったんだなぁ〜って思いました。夏の暑い日でも、お腹触ると冷たい時あって!こうゆうのがダメなのかなーって思いました😅悪阻中も、温める事で多少ですが軽減されたりもするので!ホンマ必須アイテムです!
    私的には、湯たんぽも1個。カイロも箱買いが良かったです(ヽ´ω')

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    とってもタメになります☺️💕
    湯たんぽとカイロ箱買いします!
    ママは赤ちゃんのサポートに回らなきゃですね!

• 3月6日