※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いや写真についてアイデアを教えてください。インスタで見かけるキューピーの1/2の服以外にも参考になるアイデアがあれば教えてください。不器用なので大掛かりなものは難しいです。

ハーフバースデーについて

来月で6ヶ月を迎えます。みなさんはどんなお祝いや写真を撮りましたか?
よくインスタでキューピーの1/2の服をみかけますが、他にもアイデアあれば参考にさせてください♫
※不器用なので大掛かりなものはできません…

コメント

どん

ハーフバースデーのガーランドを飾って、
本人にはクラウン被せて写真撮りました🤳
ガーランドもクラウンも買いましたが😂作ってる方もいらっしゃってすごいなあと思いました☺️

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!クラウンですか???
    手作り、憧れますがとても無理ですね💦みなさんクオリティ高すぎて…

• 3月7日
RiNko☆

西松屋でハーフバースデーの王冠の被り物に
フェルトのシールで数字もついてるやつをかって
すっぽんぽんにして
おしりに1と2を貼って
1/2❤️
写真を撮って
離乳食をちょっと可愛く切ってあげました!笑笑
あたしもそんな器用じゃないので、それぐらい😂😂😂😂

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!離乳食を可愛く…すごいです❤❤

• 3月7日
🐣

おむつで1/2で1の部分を子供にして写真とりました!

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!おむつなら手軽にできそうですね!♫

• 3月7日
はじめてのママリ

1/2って書いた風船を買いました🥰可愛かったですよー😊

服は三人でおそろいと、袴ロンパースを着ました🥰

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!風船は消耗品で安価なのでありですね☺おそろいの服、素敵ですね❤

• 3月7日
***R

ウールレターの2と1を裸でうつ伏せになってるおしりに乗せて1/2を作りました😊

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!おしりにのせて…想像したらすごく可愛いです❤

• 3月7日
  • ***R

***R

お尻載せて大丈夫ですか?💦
    参考までに…こんな感じです😂

• 3月7日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

きゃー可愛い❤❤本物の天使ですね!!参考にさせてください!写真まで載せていただいて…ありがとうございます!グッドアンサーに選ばせていただきます!

• 3月7日
  • ***R

***R

ありがとうございます😊♡
    素敵なハーフバースデーになりますように♪♪

• 3月7日
ゆなはなママ👶🏻🔰

基本的には100均で買いそろえた飾りを飾り付けて写真とりました!

ガーランド、数字の風船、透明で中にキラキラの入った風船、花飾り、ティアラ👸なんかで飾りつけましたよー!

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!やはり100均は神ですね♫

• 3月7日
よだれまみれ

簡単に、100均で星型のガーランドと風船を買い「HAPPY HALF BIRTHDAY」と書いて飾り、私の好きなムーミングッズと撮影しました📷✨総額220円です🤣
SNSでもっと素敵なアイデアや手の込んだ飾りをしている方をみかけるといいなあと思いますが、1番は可愛いわが子の撮影なので十分満足です💖

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!なるほど〜!映えもそうですが、何より子供の笑顔ですね❤

• 3月7日
あっぷる

わたしはやりませんでしたが、らんま1/2をやってる人いますよ✨

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!らんま1/2ですか?気になるので調べてみます!

• 3月7日