※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がほとんど泣いていて、抱っこしてもらえず家事も大変。この時期なのでしょうか?

1歳3ヶ月の娘についてです。ここ数日思い通りにならないことがあったり、なかなか抱っこしてもらえなかったりで起きてる時間の8割くらい泣いてます😭ずっと抱っこしてるわけにもいかず、泣かせながら家事をすることもあり辛いです…そういう時期なのでしょうか?

コメント

もず

そんな時期ですね😂

しなプシュとか見せて家事しても泣いちゃいますか??
うちはどうしてもの時はしなプシュに頼ってます😂

• まむ

まむ

私もしなプシュに頼ってみます😂

• 3月7日
ズンバ

うちも最近グズグズグズグズしてます!なんか一日中抱っこしてたかも、、っていう日もありました。うちはお腹空いて泣いてたというパターンが多いです。ついさっきあげたばかりなのでまさかお腹空いてるとは思わずひたすら抱っこであやし続けてたりしました🥵
あと最近寝付きが悪くなっていて眠くてグズグズというパターンも多いです。
どちらも成長に伴う変化なんですかねぇ。つまりそういう時期なのかな
疲れて旦那のご飯作らず一緒に寝ちゃったことも何度かあります😂

• まむ

まむ

わかります😭1日中抱っこしてる気がします😂空腹とか眠いとかいうパターンもあるんですね!
    私も最近疲れまくってて一緒に寝落ちしてることあります。

• 3月7日
はじめてのママリ

あります😂
色々頭使いながら遊んでるけどうまくいかないと泣きます笑
家事は昼寝中と夜寝かしつけた後にしてます😅

• まむ

まむ

起きてる間の家事は諦めたほうがよさそうですね😂早く落ち着いてほしいけど、これからイヤイヤになっていくんですかね…

• 3月7日