※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

3歳の子供に花粉症対策メガネを買おうと思っています。子供は嫌がるでしょうか?効果はありますか?JINSとZoffがおすすめです。

【花粉】【花粉症】【めがね】【メガネ】【眼鏡】【3歳】

3歳の息子が花粉症と診断されました。
耳鼻科で内服薬、眼科で目薬を処方してもらいましたが、それでもしょっちゅう「目が痒い」と言い、目を擦ってしまいます。

そこで、子供用の花粉対策メガネを買おうと思っているんですが…
3歳の子供は嫌がりますか?
効果はありましたか?

また、おすすめのメーカーはありますか?
近くのショッピングモールにJINSとZoffが入っているので、明日見に行こうとは思っています。

コメント

Ⓜ️mama

回答とは少しずれてしまうのですが、うちも花粉症で幼稚園から帰ってくると鼻の穴のふちによく鼻水がカバって帰ってきて目をかゆがってました。
ヤクルトやってる知り合いに紹介してもらった物が娘にはあっていたのか最近鼻水が出たり目を痒がったりとかが無くなりました。
少しお値段が高いので、一本125mlで150円なので毎朝50ml飲ませてます。
もしヤクルトさんから買える様なら試してみてはいかがですか?

• すいか

すいか

この商品は初めて知りました。内服薬を飲むのに朝晩少量のジュースに溶かしているので、検討してみたいと思います。体質自体が改善されたら一番ですよね、ありがとうございます✨

• 3月6日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

私も知らなくて子供が花粉症みたいって話をしたらこれ良いよーって言われて、薬飲ませるよりいいかなって思ってちょっと高いですけど半信半疑で飲ませてみたら意外とあっているみたいです。味はポンジュースみたいな味です。
    一応一年中販売しているようです。

• 3月6日