※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

子どもを同時に抱っこしていることに驚かれる。他の方も同じよね?15キロと10キロの子どもを抱っこしている。

子どもを二人同時に抱っこってしないですか?笑
うちは基本旦那がいないので病院や買い物も私一人で行くんですが、同時にグズられると左手に上の子、右手に下の子を抱っこします😅
今日小児科でそれで帰ろうとしたら「すごい」ってどこからともなく聞こえました😂
前も保育園で言われたことが…
え、皆さんしないですか?しますよね?笑
ちなみに上の子15キロ下の子10キロです😇

コメント

姉妹ママ❤

全然します😂
前に知らないおばあさんに
お母さんは強いねー!と
言われました😂
旦那は同時抱っこできないですか🙄

ままり

ぜんぜんやってましたw
年子で同時にぐずったり、一人抱っこするとヤキモチでもう一人も抱っこー!と。
妊婦のためさすがにやってませんが。

のん

旦那がよく上の子2人を抱っこします!
私は下の子を抱っこ紐で抱っこしているので!
長女(14キロ)、長男(12キロ)を抱っこしてスーパー周ったり保育園から駐車場まで行ったり!

私もたまに2人同時抱っこします!(主に長男と次女)
知らない人に「力持ちだねー!すごい!」と言われたこともあります🤣

まめのん

妊娠を機にやめましたが、それまではやってました🤣
両手で1人ずつだったり、下の子抱っこ紐しながら上の子脇に抱えたりしてました!笑
家の中でもおんぶと抱っこで寝かしつけたり、もうやるしかない!って感じでした🤣

保育園で働いてたときは5歳児おんぶ、片手に抱っこ、もう片手で縄跳びまわしてーとかしてました🤔

23ママ

下の子首座ってない時に上の子おんぶしてました。
2人同時はよくあります!

コスタ🛳

下の子の抱っこ紐しながら、上の子を脇腹の方で抱っこしたりします😂

sa

みなさんコメントありがとうございます😊
やっぱりしますよね😂
よかったです(笑)
そのすごいが褒め言葉に聞こえなくてモヤモヤしていたので安心しました😂