※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園のママ友との付き合いでモヤモヤしています。楽しいけど不安もあり、他のママさんに嫌われたり変な人と思われたり心配です。公園で楽しく過ごせるけど、ママ友作る気はないです。

公園のママさん達との付き合い方 モヤモヤ

その場では楽しいんです!
けど公園に行く前に胸がザワザワ、、、
帰った後にモヤモヤ、、、
他のママさんに嫌われるような事しなかっただろうか、あの時の発言失敗したかなぁ💦
次会った時に素っ気なかったらどうしよう、、、
変な人と思われてないだろうか、、、

そんなことばかり😂
そういう性格だからママ友作る気は無いのですが、毎日通ってる近所の公園で会うママさん達とのお喋りや娘もお友達と遊べて成長したり楽しそうだったり、、、その場は凄く楽しく過ごせてます。

別に親しいママ友って訳でなく、公園でその日にいる顔見知りのメンバーってだけだけど、モヤモヤザワザワしちゃうんですー!

そういう方いません?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
その場は楽しいし、このご時世なんで人と話せて楽しくて、、、冷静になったあと発言とか大丈夫だったかな😱ってなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!でも実際はそんな事思われてないのかなぁ??😅心配しすぎかなぁ?とも思っちゃって。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!😂
その場ではなんとも
思わないのですが
帰ってきたら頭が勝手に
反省会しちゃいます笑