![しろくまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![もな💅🏻](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もな💅🏻
流産してから授かるのに1年と半年以上はかかりました…
人工授精も7回しました。
結局、不妊治療やめて半年くらい排卵検査薬でタイミングとった際に授かりました。
排卵検査薬を毎月しっかり使った以外は、特になにもしなかったです。
![たまご🐣](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たまご🐣
こんにちは★おはようございます。
去年のちょうどこの頃に2人目流産の手術をしました。
生理を3回見送って、と言われていたのに一度しか見送らず妊娠しました。
タイミングもとらずいつ妊娠したのかもわかりません...むしろ妊娠してはいけない。と思っていたので驚きと不安でした。
毎日葉酸だけはとっていました。
参考になるかわかりませんが🤤
-
しろくまま
おはようございます☀️
コメントありがとうございます。
流産されて、すぐに今の赤ちゃん授かったんですね‥!
本当にあかちゃんって奇跡の授かり物なんですね。
葉酸、分かりました😊
必ず毎日とります✨
産後のお体大事になさってください❗- 3月7日
しろくまま
体験お聞かせていただいて、ありがとうございます。
流産すると、「一度妊娠した体」と見なされ、そう遅くないうちに妊娠できるのではという見立てが多く、自分でもそう思っていましたが、なかなか妊娠できず質問させていただきましたが、もなさんも大変だったのですね‥。
特に何もしなかったときに授かったということで、参考にさせていただきます😊
のんびり赤ちゃんまちます😌
妊娠中ということで、どうかお体大事になさってください♥️