※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

2人目妊娠中、いつからおなかが出てきたか教えてください。4ヶ月で下腹がぽっこりしてきたけど、1人目より+2kgで食べづわり。皆様の体験談をお聞かせください。

2人以上お子様がいらっしゃる方に質問です😆
2人目妊娠中、いつ頃からおなか出てきましたか?

今2人目妊娠中で、4ヶ月になったばかりなのですが、心なしか下腹がぽっこりしてきました!
1人目のときは安定期でようやくぽっこりしてきた記憶があります🤔
1人目のときより+2kgで妊娠したのに加えて、食べづわりなので、ただのでぶかもしれませんが🤣

個人差はあると思いますが、皆様の体験談を教えてください!

コメント

deleted user

13週くらいから結構でてきて、6ヶ月の時に臨月らですかも言われました😅

deleted user

2人目のときは13週くらいにはもう7ヶ月くらいの大きさでした😂
今は3人目妊娠中ですがもうすでに出てます😂

ぽこ

私8週くらいから5ヶ月くらいのお腹してます😅

なお

悪阻で7キロ減ったのに10wからぽっこりしてました🤣

♡♡♡

まとめてのお返事すみません!
やっぱり2人目以降はおなかの出が早いんですかね?🤔
安定期まで職場に言わないつもりなのに、服によってはバレそうな出方で焦ってました😂
皆様の体験談聞いて、安心しました😂✨