※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yheママ
その他の疑問

姪っこ一歳のお誕生日です♪出産祝いを渡せてないので、少し奮発して一万…

姪っこ一歳のお誕生日です♪

出産祝いを渡せてないので、少し奮発して一万円位のものを贈りたいと思っています⭐

3人目の子なのでおもちゃ類は沢山あります。
洋服もかなり持っています。
何かオススメのもの教えてください!!

(あまり高額なものは気を遣わせると思うのでこの金額です💦)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

持ってなくて置く場所とかあるなら三輪車とかそういうのはどうですか?

• yheママ

yheママ

コメントありがとうございます!

三輪車、ストライダー等上の子のお下がりがあります(>_<)
    真ん中の子は4才なのでどれも乗るから被ってたらいるのかなー?と思ってます💦
    持ち家なので置き場はあります⭐
    少し探ってみようと思います(*^O^*)

• 8月21日
yheママ

補足ですが、他にも甥姪が沢山(7人)居るのでお誕生日は3000~5000円以内のものを皆それぞれ用意しています。

☆しましま☆

名前入りのリュックとかどうですかヾ(´∇`)ノ?
下になるにつれてお古が多くなるけど名前入りならその子だけって感じで嬉しいです♪
ちなみに娘にはこんなのを買ってもらいました♡

• yheママ

yheママ

可愛いリュックサックですね♥
    名前入りだと特別感もありますね!
    少し見てみたらトートバッグとお揃いのものもあり値段もいい位だったのでいいなーって思ってます( 〃▽〃)

• 8月21日

私ならですけど…
3人目ともなると使うものもある程度確立してるだろうし、残るものも好みじゃないと困るかなと思うのでベビーザらスのギフト券とか子ども商品券とか…子供関係のギフト券で相手の方が住んでる地域で使いやすいものをあげちゃうかもです💦
姪っ子ちゃんが好きなものやママが欲しいけど買うのはね~って言ってものがあるならもちろんそれですが😫

金額分かるのはちょっと…とは思いますが、いらんしってもの貰うよりそっちの方が嬉しいかなって💦
出産祝いも兼ねてならギフト券でもおかしくはないかなとも思いますし😣
ママさんの性格にもよりますけど💦

• yheママ

yheママ

ギフト券だと絶対使いますよね✨
    確かに、好みは難しいですよね(TT)私とは好みが少し違うので、お下がりで貰ったものも私が好きそうだからと譲ってもらったりです💦
    義理姉さんが住んでいる所で使えそうな商品券も調べてみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月21日