※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で旦那との関係が難しいです。旦那が自己処理したことがなく、射精しないと病気になるか心配です。出産後も1年は性行為は避ける予定です。

三人目妊娠中です。
妊娠してから旦那と仲良しする気が全くありません!
赤ちゃんが心配なのと、そもそもそんな気分になれないからです🤣
ですがうちの旦那は自分一人で処理した事がなく💦
口や手でするのも嫌なんですが、男性は2年射精していなかった場合、病気になったりするんでしょうか😱😱
多分出産してからも1年弱は痛みが怖いのでしないと思います😅

コメント

deleted user

え、旦那さん1人で処理されたことないんですか?😳そんなことあります?😂
長いこと出さなかったらいつか夢精して勝手に出ると思います😂
病気とかは大丈夫だと思いますが、
私は浮気の心配しちゃいます笑
旦那さんあまり性欲ないんですかね?🤫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    学生の頃から全くした事がないらしいです😂
    同棲含め7年一緒に住んでいますが、一度も一人でした形跡もありません😅
    浮気は逆に軽蔑する程ですが、性欲は普通にあります笑
    手でしてと言ってくることはありますが、私もつわり中なのでしつこくは言ってこないですね😲

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな男性いるんですね😳すごいです!
    つわり中はきついですよね😭何もせず横になってるだけで精一杯…笑
    とりあえずつわりが落ち着くまで待ってねーって言って
    旦那さんがして欲しい時に身体がしんどくなければ相手するとかですかね😂

    • 3月6日
ブルブル

誰しも思春期は、あると思うのでした事はあると思いますよー
ただ1人でするのは虚しいと思う方がいるので、嫌なだけでしょうね。

しなくても病気はならないと思いますよ(笑)