妊活 今、ゴナールエフを利用してるのですが19〜24まで打ってくださいと… 今、ゴナールエフを利用してるのですが19〜24まで打ってくださいといわれていて。 でも生理になりました。今日日曜日で病院やってないから聞けないのですが今日の分も打っていいのでしょうか?? 最終更新:2016年8月21日 お気に入り 病院 生理 ゴナールエフ 🚗Crown🚗(7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント