※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

独身の友達と遊ぶときの話です。3ヶ月に一度大学の友達と遊ぶとき、キド…

独身の友達と遊ぶときの話です。

3ヶ月に一度大学の友達と遊ぶとき、キドキド系の室内有料の遊び場に行きます!
その子は子供大好きで、周りに既婚子持ちの友達が私だけなので生まれた時からすごく可愛がってくれてます👶🏻
室内の遊び場も彼女も乗り気というか、すごく楽しい!また行こう!と言ってくれてます。

こんな感じで遊んだときって、お茶やランチ代払いますか?
いつもは遊び場の入場料は彼女の分も出してます。
ランチやお茶(時間があるときのみ)は各々支払いする感じです。

お茶代は、遊んでもらったから〜と出そうとしたら、いいよいいよ!と断られたことがあります💦
皆さん同じ状況ならどうしますか😌?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ランチ代などは出さないです。
遊び場はこちらの都合で行くので出します!
今まで通りでいいと思いますよー!

優しいご友人ですね!

  • kokko

    kokko

    今まで通りでいいと言っていただけて安心しました☺️
    はい、とても優しい友達です✨
    ありがとうございました!

    • 3月6日
ぽち

入場料をお友達の分もお出ししているなら、ランチ代などは出さなくても良いかなと思います☺︎︎
何かの折に焼き菓子などお渡しするのはいかがでしょうか?

  • kokko

    kokko

    入場料だけで良さそうですね😌
    仕事の昇進とかあった際にはささやかなお祝いしようと思います!
    ありがとうございました!

    • 3月6日
♡YU-KI♡

遊び場は出したとしても
なぜお茶代まて出すのかは
理解できません😅

そこまでされちゃうと
お友達も気を使ってしまって
会いにくくなってしまわないかなと思います😖

今のままでお互い気楽に会えてるのであれば
現状維持でいいと思いますよ😊

  • kokko

    kokko

    会う場所も彼女が遠くて私が行きやすい場所にしてくれて、ありがたすぎて…😂
    今後も今の感じで続けていこうと思います!
    ありがとうございました!

    • 3月6日
3kids♡

チャイルドシートもつけてるのでいつも私の車で行くのでいつも車出してもらってるからと逆にコーヒー飲もうとコーヒー代奢ってもらってます😭

ランチ代とかは各自で払ってます(o^^o)

  • kokko

    kokko

    ランチとお茶代は各自で良さそうですね!
    車のお礼もしてくれるなんて素敵ですね✨
    ありがとうございました!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

余裕があれば出したいし出してほしいし出そうとしてほしいですw

私ならですけどね😂

出そうとしてそのままおごらされるのも嫌だし、建前的に出そうとするからいーよいーよって軽く出してほしいです✨

  • kokko

    kokko

    あはは😂なんとなくわかるかもです!
    日本人が好みそうなやり取りですよね😁

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち?がねw
    めんどくさいタイプなんです私😂

    • 3月7日