※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

喉が痛いです。5日目にぬります。おととい喉の痛みは治ったんですけど昨…

喉が痛いです。
5日目にぬります。

おととい喉の痛みは治ったんですけど
昨日ぶり返しました。


仲里依紗の旦那さんのキツネさんのYouTubeみましたか?🥵喉が腫れて息ができなくなってしまうとゆうやつです。

あれを見てから不安で不安でしかたありません。

病院に行きたいけど都合が悪く明後日までいけません。


唾や食べ物など飲み込めるけど痛いです。
なんとなく喉が腫れてせまくなってるきがします。。。


あと
喉をみると白くなって膿になっています。


コメント

ぱらぱぱ

わたしもちょーど3日前くらいに喉激痛なりました!
で、今は声出ません😇😇

キツネさんの見てないです、怖すぎますね!!!

わたしはこんな時期だしとりあえず、のど飴とのどぬ〜るマスク?と塩水うがい徹底してやったら喉痛は治りました😇
乾燥ですかね?💦
お大事にしてください!