※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肥満妊婦さんいますか?BMI29で体重増加に悩んでいます。同じ状況の方のお話聞きたいです。

肥満妊婦さんいますか?

自称ではなく、本気の肥満妊婦さんです😱💦

私は一人目はぎり標準よりのややぽっちゃりだったので、体重管理等なかったのですが、二人目妊娠発覚したときに一人目の産後から10キロ太ってしまい…

BMI29です😭😭

やばいなと思いつつ、悪阻ではあまり体重減りませんでした😱💦笑

同じような方お話聞きたいです💦💦

コメント

ミク

出産時BMI31でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    出産大変でしたか?😱😱

    • 3月6日
  • ミク

    ミク

    私は安産?でしたよ✨
    助産師さん達から初産でスムーズだったと褒められました🎵

    • 3月6日
チャッキーちゃん❤︎

肥満の本気の妊婦さんです笑
1人目の時標準でその後
2.3.4と続き5人目でいま1人目産んだ時より20キロ増量でヤバいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    本気の肥満妊婦さんのコメント大歓迎です😭笑

    なにかマイナートラブルとかありますか!?

    私はまだないのですが心配で😱💦

    • 3月6日
ゆうちゃん♡

1人目の時標準でしたが、1人目妊娠中に25キロ太り落ちないまま2人目、3人目ときてます😅
BMIそれ以上あるかもです💦

つわりでちょっと減りましたが、最近また増えつつあります🤣
産後頑張ろうと思ってますが…どうなるやらです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    出産までに何キロ増やしてokですか?😭😭

    妊娠期間あと少しで羨ましいです😭

    私はまだ19週です😱

    • 3月6日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡


    胎盤と赤ちゃんと羊水考えたら5キロと言われてますが、すでに4キロまできてます😅年明けてから急にきてます💦

    やっとここまできたかって感じです😂
    なんだかんだであっという間です、きっと😌✨

    • 3月6日
とも

私も2人目妊娠時BMI29でしたよ😂
1人目の産後全く体重減らず妊娠しまして…
妊娠5ヶ月あたりまでは気をつけて体重増やさないようにしてましたが、やはりじわじわと増え最終+8キロまでいきました笑
特に病院からはつっこみはいりませんでしたよ😊

ビッグマム

4人年子なんですが
1人目で体重が58キロから
83キロになりました😂
プラス25キロですね🤣
そこから減らず2人目妊娠
80キロから悪阻で71まで落ちて出産の時には84キロになってました😂
3人目の時も落ちず80キロから悪阻で71まで落ちてまたもや83キロまで増えての出産でした😂
4人目は83からスタート悪阻で75まで落ちて仕事してたりで出産の時には83でした(^^)
完璧なる肥満です😂
でも4人を出産したとこの産婦人科では83キロスタートなら93キロまでなら増えても大丈夫みたいなとこで肥満でも気にせずでした😂

ママリ

はーい😭自称ではない、肥満妊婦です😊(笑) BMI24からの現在プラス12キロ増し。完全に肥満でしょ(笑)😂

mamari

私も産後に10キロ太り、そのまま二人目妊娠、妊娠中に20キロ太り、出産時はBMI31でした😂🙌

るー

1人目の時肥満妊婦でした。
身長160cmに対して体重105キロ有りました。
先生には毎回怒られてました😭
普通分娩も無理だと言われていましたが、普通分娩で産めたので私の中では良しになってます!

晴日ママ

三男の時BMI29でした😂
1人目の時から15キロ太ってます😂

めぐたん

私は今5人目妊娠中ですが、4人目の時に20キロふとりましたよ

ゆみ

私も1人目ギリ標準のややぽっちゃりで、1人目の出産時にもとより14キロプラスで、7キロ減ったけどコロナ自粛でまた増えて1人目産後の体重での妊娠スタートでした😂