※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usacochan
妊娠・出産

39週で胎動が弱く、出産の兆候がない不安。何度も病院に行くのが恥ずかしい。病院に連絡すべきか迷っています。

いつもお世話になっています。

昨日から39週に突入しましたが生まれる気配がありません泣
金曜日の夕方に内診グリグリしてもらい、昨日の朝ドロッとした赤黒い粘液栓?らしきものが大量に出て、夕方から1時間半くらい10分間隔の張りもあったのですが、、
おりものもおさまり、今日は張りもあまりありません、、

そして明け方から胎動が弱い気がしてとても不安です、、

そろそろということなのか、元気がなくなってきているのか、、
これまで何度も胎動が弱いことで病院に行っていてその度に特に何もないのでまた電話するのが申し訳ないというか恥ずかしいというか、、
気にし過ぎなのでしょうか、、

切迫で入院もしていて早く産まれると言われそう思っていただけに兆候がないこと、胎動が弱いこと、、
いろいろなことが不安です。
なんとなく30分に1回くらいは動いているような気がするのですがこんなもんなのでしょうか?
それとも黙っていつものように病院に連絡した方がいいのでしょうか、、

コメント

UCO

気になるならすぐに病院へ!!

• usacochan

usacochan

コメントありがとうございます!

今なんとなくもにょもにょ動いてくれてて、、
    もう少し様子見てみます(´;ω;`)

• 8月21日
MEG

私も3人目を産むとき、ドロッとした粘液が凄い大量に出ましたよ。同じ感じです。その日の朝に出て夕方には産まれました。3人目だったから早かったのかも。もしかしたら出産になるかもしれませんね‼もう電話してるかな⁉気になる事はガンガン電話して良いと思います‼臨月なら尚更‼恥ずかしくないですよ‼頑張って下さいね♥

• usacochan

usacochan

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私も早く陣痛に繋がってほしい(´;ω;`)

今なんとなくもにょもにょ動いてくれてて、、
    もう少し様子見てみます!!

• 8月21日