※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が就職難民で仕事が見つからず、分娩費用の高い産院から費用を抑えられる病院に転院を考えているが、母に叱られてしまい、自分の考えが間違っているのか不安になっています。

旦那が現在就職難民でなかなか仕事が決まらず、
通っていた産院は分娩費用が高い為、一時金でなるべく
おさまる病院に転院しようかと考えている旨を実母に
相談しました。そしたら自分の周りにそんなことした人は
いなかったと、私の考えはおかしいと凄く叱られました。
母は田舎出身で地域には選べる程産院はなかったので周りに
いなくてもおかしくないかもしれませんが、そこまで
言うことないんじゃないかと、、😰
母は旦那が就職難民なのを知っています。
現在私の実家にお世話になっていて、毎月家に渡している
お金もそろそろ払えなくなっていることも知っています。
そんな中で転院を考える私の考えはおかしいのでしょうか?

コメント

初めてのママリ⭐️

まったくおかしくないです。
そんなこと言うやつほっときましょ

 まま

ではどうしろと💦って感じですよね💦