
コメント

N♡(*Ü*)☆*
排卵日は3/21(病院でも確認)
こんな感じの基礎体温表でしたが、妊娠できました(^^)
可能性は、いつもの基礎体温表との違い。
体調の変化。
何かありましたか??
人によって、全く変化無しって方もいますがp(^_^)q
N♡(*Ü*)☆*
排卵日は3/21(病院でも確認)
こんな感じの基礎体温表でしたが、妊娠できました(^^)
可能性は、いつもの基礎体温表との違い。
体調の変化。
何かありましたか??
人によって、全く変化無しって方もいますがp(^_^)q
「高温期」に関する質問
通院の仕方でヒントください🙏💦 婦人科でタイミング、人工授精までしていましたが都合で通院が難しくなり、人工授精はストップしようと思っています。 私の体質としては、 クロミッド、デュファストン内服なしで、 卵胞…
流産後の基礎体温が低いです、、。 ※基礎体温グラフを載せています 稽留流産で1/6に自然排出。 現在は一度生理を見送り、妊活一周期目です。 生理を一度見送ったら妊活再開OKと言われたのですが、生理後も基礎体温がガ…
ドゥーテストでフライングです。批判などは控えてください。高温期7日くらいです。白抜きなのか、元の線なのか、めちゃくちゃ薄い線が私には見えるのですが、見すぎて目がチカチカしてきてわからなくなってきました笑。こ…
妊活人気の質問ランキング
まかろん
回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今日の体温は3690でした。体調の変化は今の所胸が痛いくらいでいつもと変わりません
N♡(*Ü*)☆*
高温期14日目に検査薬(p-check)を使って、しっかり陽性がでましたよ。
まかろんさんは、高温期の何日目ですか??
まかろん
今は高温期9日目です
まかろん
おはようございます(﹡ˆoˆ﹡)高温期10日目体温は3685でした。こんなんでも妊娠できますかね?
N♡(*Ü*)☆*
私の高温期10日目は、36.62℃でしたよ(^^;;
妊娠できるかは、私は医師ではないので(;´Д`A
コメントは、できないです(>_<)
妊活は、何周期目か。
年齢。
などによって私なら婦人科へ行きます。
私は、「1年以内に授かりたい」と初診の時(当時30歳)に伝えました。
実際に、今回の妊娠は婦人科(不妊治療専門では無い、普通の婦人科)に通院してタイミング指導(注射や薬は無し)で授かったので。
まかろん
そうなんですね!実は私はAIHをしてるんです。けど排卵が遅れてタイミングで今回高温期に入ったんです!妊娠してればいいです!
N♡(*Ü*)☆*
そうだったんですね。
高温期10日目って、毎日ドキドキソワソワしますよね(;´Д`A
朝の基礎体温の検温の度に、期待や不安になったり。
ベビちゃん、マカロンさんのお腹に来てますように♡
まかろん
ありがとうござます♡そうなんです!後4日ドキドキしながら基礎体温計っています。