※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

保育園で0歳児クラスを預けている方へ。粉ミルクは持参ですか?それとも園で準備してもらえますか?園で準備している場合、メーカーは1人ずつ異なるのか、指定のメーカーなのか知りたいです。

保育園に0歳児クラスから預けている方ー?

粉ミルクについて質問したいんですが、粉ミルクは家庭から持参でしたか?それとも園で準備してくれましたか?

園で準備してくれる場合って1人ずつメーカー違うのを準備してくれるのか、園で指定のメーカーが準備されているのか知りたいです!!

コメント

ルイ

粉ミルクは保育園側が出してくれました!

まろ

なんのミルク飲んでるか聞かれて、それを園が用意してくれました!

晴晴

園で準備してくれてました!
指定のメーカーだったので、家とは違いましたが特に問題ありませんでした😃

my

園で用意されてるメーカーは決まっていて、それ以外がいいなら持参です😊

しろくま

園で用意してくれました!

粉ミルクのメーカー、哺乳瓶と乳首のメーカー、全て聞かれて同じものを園で準備してくれました!
1人ずつバラバラでしたよ!

ねむりねこ

娘の園は粉ミルク、哺乳瓶は園で準備いただけました!
飲めるメーカー教えてもらえたらそれをあげるようにします、と言ってもらえたのでその子にあわせて対応くださってるんだと思います(^^)

こ

まとめて返信すみません🥲
園で準備していただけるところが多いですね!ありがとうございました😊💕