※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこまる
家族・旦那

切迫早産で入院中に浮気をされたんですが、証拠が通話履歴しかありませ…

切迫早産で入院中に浮気をされたんですが、証拠が通話履歴しかありません🥲
マッチングアプリだけだと思ってましたが、まさかの元カノとも連絡取ってました。
旦那曰く、不貞行為はない!と言ってますが、ちまちまと嘘をつくので本当かどうかわかりません。
以前問い詰めた時に、フェラしたとかなんとかモゴモゴ言ってたんですが怖くてそれ以上聞けませんでした。
もし、相手に慰謝料を請求するとしたらどの位の証拠が必要なんでしょうか?
あと、挿入しなきゃ慰謝料請求できませんか??

こんなクズでも娘のたった1人の父親なので離婚は考えていません‥。

コメント

娘のママ

エッチしてることを証明できる証拠、元カノが結婚してることを知ってるのかとかによりますね😭

泳がせておいて次回こそ証拠揃えれるようにしますかね。

• なこまる

なこまる

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、、やはり既婚者だと知らずだと慰謝料は取れないんですね‥
    本当に悔しくてずっとモヤモヤがとれず、眠れぬ日々を過ごしていてどうにかできないものかと思って‥
    今、少し泳がせています🥲!

• 3月6日
ひまわり

慰謝料請求には
元カノがご主人を既婚者と知ってて関係を持ったか?
(長く関係が続いていた場合、元カノさんに過失が疑われる事もございます。)
不貞行為は前戯やオーラルセックスも含まれます。ですのでもしフェラが本当に行われていたのでしたら不貞行為です。それが本当に行われていたのか明確にわかる証拠が必要です。そして持続性もで
す。

現段階で証拠が不十分でしたらお辛いですが、泳がせて証拠を集めます。
ただ一度、ちいいさんにバレて問い詰められた事でご主人は証拠隠滅を学んでる可能性もございます😔

• なこまる

なこまる

持続性もあるかどうかも重要なんですね‥
    旦那に証言させることは証拠としては不十分にあたりますかね‥
    あー本当に嫌になります‥笑

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

持続性も重要になります💦正直1度では証拠としては弱いです…
    ご主人の自白は証拠としてなりますが、慰謝料請求するにはそれプラス他の証拠があるといいですね😣

• 3月6日
  • なこまる

なこまる

なるほど、、
    今回は諦めようかと思います、、
    助かりました!ありがとうございます!🥲

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    今回慰謝料請求はできなくてもご主人には、「次はないぞ」と釘をさしておくのも一つかなと🥺

• 3月6日

とりあえず
今は泳がせて
次やられても証拠残せるように
徹底します!
本当に入院中にそんな事するなんて
頭の中どうなってるんでしょうか?
私が腹たってきました😂

• なこまる

なこまる

やっぱり今回は見逃すのがいいですよね‥
    絶対また浮気すると思うので
    泳がせておきます‥
    本当に腹立ちます、2ヶ月誰にも会えない中でそんなことされてあんまり反省もしていなそうです‥本当に💩です‥

• 3月6日