※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

外出中のトイレ事情について、皆さんはどうしていますか?困った時の対処法を教えてください。

トイトレ中の外出についてです。
公園や散歩に行ってトイレがない時や、買い物に行ってレジにいる時など、急にトイレって言われた時皆さんどうしてますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100均の携帯トイレはいつも持ち歩いていました。いいのかわかりませんが、公園とかなら男の子なのでちょっと隠れて携帯トイレにさせたりしてました💦レジのときは店員さんに理由を話してカートを預かってもらってダッシュしてました😊

ちまこーい

レジは中断してもらってました。公園はトイレあるかを確認か近場にコンビニあるならダッシュでした😊

基本的に行く前にする、でなければ時間をおくようにしてました!出来るだけトイレのある道を通ってました😂
レジはトイレ行くので中断してもらって、公園は必ずトイレがあるところにしてました!