
コメント

ハックン
3歳からアレジオン処方で飲み薬もありましたが、花粉にも効果がある空気清浄機家ではほぼ24時間つけるようになって劇的に変わりました。公園や保育園帰ってからは痒がったりしてますが家にいると痒みがひいているようで目薬さして!とこなくなりました。空気清浄機おくまえはひどくてずっと目の腫れとくしゃみ、鼻水ありました。

mm.7
アレロック、プランルカストを内服、パタノールの点眼です。

たくほの
オロパタジンの内服薬、レボカバスチン点眼薬です🎉
オロパタジン内服薬は2年近く服用してます🎵
花粉の時期に飲むよりは、それよりもな前から飲み続けることが効果あるそうです✨

Mon
花粉症歴3年の4歳の娘ですが、今フェキソフェナジンと、アレジオンLX点眼薬で効いてる感じです!
あとは環境を整えて、ですね!
外から帰ってきたら、お風呂です。髪の毛にも顔にも付いてますからね、洗い流してあげます。
あと、外で着た服での行動範囲は玄関と廊下と洗面所とトイレのみです。
一度外に出たら、着替えないとリビングには入れません!
うちは夫が重度のアレルギー体質なので、徹底してます!
あ!あと、洗濯物は部屋干ししてますよね?
洗濯物外干ししたら、花粉付着しまくりなので、外でなくても、寝てるだけでもアレルギーでますよー💦

退会ユーザー
お薬も大事ですけどお金に余裕があれば性能の良い空気清浄機おすすめです!
我が家は導入した途端に夜ぐっすり眠れるようになりました。
emom
やっぱり空気清浄機か、、
これじゃ外も行けなくて可哀想です😭