※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな事で怒りますか?うちは、わたしが「インスタで…

皆さんの旦那さんはどんな事で怒りますか?


うちは、わたしが
「インスタで面白いインスタグラマーさんがいるんだよ、こんなことが〇〇◁◁〜」
と言った所
「俺はそいつ知らないし全然面白くない!松本人志とか宮川大輔はそんなふうに話さないだろう!そこまでとは言わないけど、もっと伝えるように話せ!馬鹿!」
と怒鳴られたり、

次の日は、
ずーっと牛乳パックに使用済み油が入っていたので捨てなきゃと思いながら何週間も忘れていて、
やっと捨てたその日夫からメール
「今日フライドポテト作るから芋切っておいて」
私は新しい油を使えばいいと思って準備して待っていたら
「あれ!あの油が無い!クソっ!お前には呆れた!」
と言われジャガイモをぶちまけられました。

あれからかれこれ1週間無視され続けています。

皆さんの旦那さんはどんな事で怒りますか?

コメント

deleted user

そんなことで怒るんですか💦??
ずいぶん短気なんですね😓
そんなことで無視するなんてちょっと大人気ないと思ってしまいます、人の旦那さんなのにすいません😓

ポテトの件なんて用意しておいてのついでにあの油使いたいけどある?って最初に聞けばいいのに、とか思ってしまいます😓

うちは滅多に怒りませんが、眠い時に優しくない起こし方をすると機嫌悪くなりますね😓

  • ひかり

    ひかり

    コメントありがとうございます

    やっぱりうちの旦那おかしいんですね…
    毎日毎日怒ってるので、私がポンコツだからかと思ってましたが、

    旦那のほうがおかしいのか。

    わたしは誰と結婚しても、人を怒らせてしまう女なんだって思ってました。

    普通はこんなに怒らないんですね

    • 8月21日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

うちは主人が怒るということはまずないので、油やインスタで怒るのはビックリです(T_T)
料理を失敗しても、ネット通販で間違えた物を買って結果高くついても、食べれるから大丈夫だよ〜(^^)いいもの試せてよかったじゃん(^^)
などとかなりお気楽なので(T_T)

  • ひかり

    ひかり

    旦那さんが優しくて羨ましいです。
    そういう人を選べばよかった、選びたかった

    • 8月21日
deleted user

旦那さん短気ですね😵💦
ちょっと恐いですね(>_<)

私の旦那は滅多に怒りませんが
大概怒る原因は私がつくっちゃってる事が多いので
仕方ないかなと( ´_ゝ`)笑

  • ひかり

    ひかり

    やっぱり怒らないんですね…
    うちがおかしいのかな…

    どんな理由で怒られるんですか?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元から結構短気な方だったんですか🤔?

    今旦那に聞いてみたら
    理不尽過ぎることを平気で言うとこ
    が1番腹立つって言ってました(笑)
    自覚ないんですけどね(¯―¯٥)笑

    • 8月21日
きょん

わたしの旦那は逆に全然怒らないから溜め込んでないか心配です笑
唯一怒られたのは付き合っていた頃、クラスの集まりで0時くらいまで遊んでたときに最終的に仲のいい男の子二人とわたしになって連絡が2時間くらい返せなかったことですかね😕
ずっとファミレスでおしゃべりしてただけだったけど心配してたみたいです😕
それからは全く怒られたことないです😊

  • ひかり

    ひかり

    全然怒らない旦那さん、羨ましいです。
    結婚相手はそういう人を選ぶべきでした。

    きょんさんの旦那さんは、きょんさんを物凄く好きだからそれで怒ったんですね
    愛情だぁ

    • 8月21日
A

インスタの件は面白いことを
共有したいだけなのに
そんなふうにされたらつまらないですね。
油はわざわざ古い油を使いたがる理由がわかりません( ´⚰︎` )
逆に新しい油で作れてラッキーなのに💦

  • ひかり

    ひかり

    新しい油だって、お葬式でたくさんもらったのがあるから、それ使えばいいのに、

    フライドポテトぐらいで、
    1週間も無視する精神がわかりません。涙

    夫は普通じゃないですよね…
    もっと優しいひとと結婚したかった

    • 8月21日
deleted user

えぇー、読んでいてドン引きしてしまいました( .. )

因みに油は酸化するので古い物は使わない方がいいです!身体に悪いですよ😂旦那さん無駄なこだわりですね。。

私の旦那は全く私に怒りません。
逆に私が怒るくらいで…💦

機嫌悪いのかなーって時は有りますが、そんな風に1週間も無視なんて考えられないです😂

HARU42

旦那様のキレどころがわかりません。すみませんね。。
インスタは、怒るとこでもないしポテトの油の事が原因で一週間はあんまりですね。でも、よく考えれば小さな事しかイライラすることが無いとかじゃないですか?そんな事で怒るくらいだから逆にこっちが掌で転ばしてみたいですね。

nm.y

外でうまくいってないんですかね。(^_^;)
それを奥さんにだけ当たってる気がします。(>_<)

そんなんじゃお子さんにも悪影響ですよね。(>_<)