※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

ママ友との遊びの待ち合わせ場所が変更になり、自転車で行くことになったが、子供の体調が微妙で心配。ママ友の子供が小さいため、お断りした方がいいか悩んでいる。

先日ママ友と遊ぶ約束になりました。私は免許が無いので自転車で相手は車なのですが、ちょうどお互いの家の間らへんに集合して公園で遊ぶ事になりました。ついこの前集合先、遊ぶ場所の変更を話してお互い了承しました。待ち合わせ場所は相手の方が気を使ってくれ私の家からそんなに遠くない「自転車でも行ける範囲」所で待ち合わせしてくれる約束だったのですが昨日身内の子を預かりました。保育園を早退してしまったらしく蕁麻疹とだけ聞いたのですが少し風邪気味なのか微熱気味気味でした。そして朝娘の体調が優れなく移ったかな…と思い熱を計りました。少し微熱気味でした。身内の子も親や家族に理由もありますし誰が悪い訳でもないのですが、ママ友の子供は下の子がまだ小さいのでお断りした方が良いかな。と思ってます。ただちょっと自転車で遊び場に待ち合わせとの事が決まったばかりなので変にめんどくなった。とか思われないか不安です…

コメント

ひさ

体調不良は仕方ないですよね💦
理由話したら分かってもらえると思いますよ🤔
そのママ友さんもお子さんいらっしゃるし、また今度にしよー!ってなると思います😊

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!今回はお断りしてみます💦

• 3月6日