※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は休日6時半から起きてた子供。家事をやり子供のことやり、保育園のこ…

イライラつぶやき😑

私は
休日6時半から起きてた子供。家事をやり子供のことやり、保育園のことやり、
これから家で仕事だから子供を実家に預け。

旦那は
昨日夜職場の人とご飯を食べ遅く帰ってきて、8時前に起き、私が子供を送ってる間に仕事をしはじめ、

私はわざと

あーつかれたー!とソファに座りました。

そしたら

えーもう疲れたのー?

って😑

呑気に起きて家事も子供のこともやらず仕事はじめて、自分のことしかしない。

旦那にとってはなにも考えずに言った言葉だと思うけど、
ムカついたー。笑

ほんと、男の人って自分のこと優先ですよね。
異性だから理解し合えないところだから仕方ないんですけどね。

今日も一日がんばりましょう!!
夜は旦那に任せよっと😁

コメント

ママちゃん

自分のタイミングで起きて、仕事スタートさせて、付き合いでもご飯にいって。

同じ共働きでこっちは予測不可な子供の事を相手にしながら頭使って時間を回しながら仕事もして。

当たり前のよーに、帰ってきて仕事の話をさるる。
あー疲れた!今日さー!こーでさぁ!

それくらいしか夫婦のコミニケーションとれる時間がないってわかってりるけど、
正直どーでもいい、、、。

誰のおかげで、てめーの仕事がスムーズに出来てるのか一度考えてみろよ?と伝えたい。
うちのやつに!

お気持ちわかるのでコメントしちゃいました😊

  • ママリ

    ママリ

    そうそうそうそうなんですよ!笑
    あなたがスムーズに仕事できているのは誰がなにをしてるから!?って言いたい!笑
    私は結構イヤらしい性格なので旦那がリビングで仕事してると、さらに家事をやって見せつけるタイプなんです。

    が!!!気づかないーー!!!笑

    話も聞いても ふーん、そうなんだー
    で私は終わりますが😅

    共感していただけるだけで、今日はもうハッピーです!
    ありがとうございました😁❤️

    • 3月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    察知する能力は男という生物には備わっていないと勉強したので諦めましたw
    あーイライラしますが頑張りましょうねw🤬🤬😊

    • 3月6日