※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
妊娠・出産

食事内容を見直してみましょう。食べ過ぎが原因かもしれません。

なぜか昨日の朝から500グラムも体重が増えてます😂

オールブラン40グラム+豆乳200cc
間食にひなあられ5粒

お昼ごはんは乾麺のお蕎麦を茹でてざる蕎麦
間食にゆで卵2個

夜ごはんはサラダ
食後に飲むヨーグルトとキウイ1個

この食生活って食べ過ぎなんですか😭??

コメント

てんまま

えーーー全然食べすぎじゃないですよ(^^)むしろもっと食べたほうがいいと思います!
ちょっと浮腫んだりとか夜中の汗の量の違いとかで、500グラムくらい前後すると思いますよ(^^)

• 棒人間

棒人間

悪阻が続いてるので、何でもかんでも食べられるわけではなくて💦
    お昼のお蕎麦を食べない時は味の無いプレーンのブランパンに卵サラダをとレタスを入れてタマゴサンドにする事もよくあるのですが…
    何でこれでそんなに体重増えるんだろう!?と、なんかもう自分でも訳分からなくなっています😂
    ダイエットしたいわけではないのですが、快便だし浮腫んでも無いのに増えすぎなのがとても気になり😭

因みに悪阻で体重が7キロ落ちてここ最近でようやく元に戻り、病院ではこっから体重増加を見てもらってます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

1日の間で水分や食べ物で1キロ以上推移します。
あまり気にしないで大丈夫ではないでしょうか?

私は今妊娠前+5〜6kgで、昨日の健診では何も指摘ありませんでした。