※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊娠・出産

お腹が大きくないことで悩んでいます。同じような経験の方いますか?

今妊娠8ヶ月です。同じくらいの人はみんな綺麗なぽっこりまん丸お腹なのに私は胃が常に出ていて下腹部と同じくらいいもでています(´・_・`)そんなひといますか?

コメント

たまごっち

私も胃のあたりから出ていて縦長?な感じの形してます(^^;;
まん丸いお腹ではないです(^^;;
まだ妊婦だと気づかれないですよ(-。-;

• ぶさみ

ぶさみ

同じような方がいてよかったです(•_•̥)今まで自分だけだと思ってたので次の検診で聞こうかと思ってました😂私もいまのところ妊婦ではなくただ体がでかくなったと思われてました😂

• 8月21日
  • たまごっち

たまごっち

わかりますわかります😂

会う人会う人に8ヶ月なのに全然お腹出てないね!って言われすぎて逆に気にしてました...

私は初めての妊娠なので 想像してた まん丸お腹の形と違っていて ネットやママリで同じくらいの週数の画像など見ると やっぱり縦長のような形してますね(^_^;)

ぶさみさんは1人目の妊娠中も胃のあたりから出ている感じでしたか⁇

• 8月21日
  • ぶさみ

ぶさみ

遅くなりましたm(_ _)m
    1人目の時も胃から出てました😂まん丸の可愛いお腹とは程遠いです!
    1人目の時は冬の時期にお腹が大きかったのでセーターなどでお腹も目立たなかったのですが今回は秋生まれなのでTシャツなどきるとほんとただのデブでしかないです😟

• 8月28日