※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

5歳の娘が服を選ぶことでイライラしています。朝から泣かせると姑から虐待だと言われます。自分で選んだ服を着ない場合、どう対応すればよいでしょうか?

朝からイライラ どうしたらいいのでしょうか?

数え切れないのですが何度もあります
5歳の娘は自分で選んだ服しか着てくれないので
一緒に買い物行きます 試着して何度も確認して購入するようにしています。
このワンピース友達と同じだから欲しい!!
買ったのですが 案の定心変わりして
思ったのと違う 飽きた ワンピース変わって一生懸命言い訳並べてきます 
うらっ返したこの縫い目がお腹部分がチクチクして嫌だ!
スカートのフリフリが嫌だ!

姑からは朝からそんなくだらないことで子供泣かせて虐待だ 服ならまた買えばいいと言われる始末

お子さんが自分で選んだ服一回も着なかったらどうしますか?

コメント

ちゃんちゃ

欲しいって言ったから買ったんだよ?と少し説得してみますが無理なら沢山服買っても仕舞う場所ないとかで切り上げてしまうかもしれません😅
結局1度も着なかったらサイズアウトまで残して売るorあげるor3人目希望してるなら次の子のために一応取ってとくですかね…

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます。
    欲しいって言ったから買ったんだよ?
    とかものを大事にしないならもう買いません 子供は うん!いいよー
    こんな服我慢してまで着たくないと言われました
    結構いい値段したので  しかも結構マニアックな服なので売れなさそうです

• 3月6日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

自分の子どもに言われたら「コノヤロー🙄」と思ってしまいますね😅

5歳って減らず口というかああ言えばこう言いますよね〜
    上の子も結構生意気ですよ💦

• 3月6日