※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

保育園休み😈旦那は仕事😈旦那はまさかの唯一の日曜休みの明日も仕事😈そし…

保育園休み😈旦那は仕事😈
旦那はまさかの唯一の日曜休みの明日も仕事😈
そして私も娘も(娘は昨日検査結果にて発覚)花粉症😇
今日外は雨上がりでびしょ濡れ☂️
ということで☝️家にいようと思う☝️😂

でも何しよー😭
家にいると永遠とワンワンとアンパンマンの要求だし
見せすぎ良くないと思うけど
ずーっと遊びに付き合うのはしんどいしなぁ🙄

ほんと、なにしよ笑

コメント

今まさに同じ状況すぎます!
一応パジャマからは着替えさせたけど、お外に行く元気がありません〜
お昼ご飯ラーメン食べ行こうか悩んでます!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも一応パジャマは脱ぎましたが行く当てなしです〜😂
    ラーメンいいですね😍
    うちは午前中おうち遊び頑張ったので(←私が笑)焼きうどん食べて…昼寝してくれぇぇぇえと思ってます🤣

• 3月6日

退会ユーザー

ほんと早く2人同時に昼寝してくれええええですよね!笑
    うちも2歳3ヶ月差でぐーたん⭐︎さんのお子さんと近いので気持ちわかります笑
    もうラーメンも行くのめんどくさくなって2人で遊んでもらって私はゴロゴロしてます〜

• 3月6日

ぐーたん☆生涯涼介推し

昼寝だけが1人の時間ですよね🤣
    同じく姉妹です〜😍
    外食すら1人だと大変ですよね😱
    うちはまだ離乳食すら始まってないですが昼間から…そしてこの土曜日に子供2人連れて行ったら自分の麺ブヨブヨになりそうです😱
    2人育児先輩ママ尊敬です…😭

あと1年くらいしたらうちも2人で遊んでくれるようになるのかな?と思うと楽しみです😍

• 3月6日

退会ユーザー

2人同時に寝ましたー!!しかも、なんか静かだな〜と思っていたら寝てました笑
    寝てしまったのでラーメン行くタイミングなくしました🤣
    ラーメン屋さんは大盛り無料とか、ライス無料のところが多いから1つ頼んで子供たちも自分も食べられるからいいんですよね〜😊うち下の子は口に何か入ってれば大丈夫な子みたいで、焼肉食べ放題90分とかも90分永遠に食べ続けてました笑

2人で遊んでくれると楽ですよー!お姉ちゃんの後を追いかけてます😍喧嘩もしますけどね😭

• 3月6日

ぐーたん☆生涯涼介推し

きゃー😍いいですね✨
    お一人様時間楽しんでください!!!
    うちは長女寝そうで寝ず、次女は起きそうでなんとも残念なパターンです🤣

大盛り無料助かりますね😍
    すごい!次女ちゃんお利口さんです!!
    喧嘩すると大変そうですが2人で遊んでる姿早く見たいです♡
    寝てる間にゆっくり休んでください✨

• 3月6日