※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

長女が妊娠かもしれないと期待していたが、検査は陰性でガッカリ。高温期13日目で希望薄。再度検査するとのこと。

一昨日あたりから 長女が、お腹に赤ちゃん来たと騒いでいて、 長女は毎回当てるので期待してました。
基礎体温も上がっていて、生理予定日も昨日で過ぎているので、フライングしたら 真っ白でした😭
ガッカリ。。。
高温期13日目で真っ白は 期待薄いですよね。。。
長女はさっきも 赤ちゃんいる!って言うんです。。。
なんでしょうね。

コメント

ママリ

高温期12日目で生理くる予定でしたか?
排卵日がズレている場合もあるのでしっかり検査できる日を待ってみてはいかがですか🙂

  • ikumiii

    ikumiii

    そうですよね、この生理予定日がちょっと違いますよね。
    先月3週間しか経ってないのに生理が来てしまい、もしかしたら生理じゃなく無排卵だったのかもしれませんが、アプリのお知らせはあまりあてにしないようにしてみます。
    また1週間くらいしてから検査薬してみます!
    娘は赤ちゃんは今寝てるとか、双子じゃなくて1人とか 色々教えてくれます。
    もう少し待ってみます!

    • 3月6日
初めてのママリ🔰

うちの息子は赤ちゃんがいると言ったときには全然妊娠してなかったりするんですけど、今回も赤ちゃんがいると言って、自分は空の上から虹色の滑り台を滑ってママのお腹にきたんだと言ったりして、前に読んだ胎内記憶の本の中でも同じようなことを言っている子供の話を聞いたのでなんだか信憑性が高いと思ってしまいました。
でも今、体外受精をしていて移植から8日経った今日妊娠検査薬でフライング検査したところ陰性だったんです。もう私も希望は無いかもしれません。
質問の答えでは無いですが、私の代わりにと言ってはなんですが赤ちゃんを授かっていますように。娘さんもとっても優しい子ですね。

  • ikumiii

    ikumiii

    体外受精されたんですね。。
    授かってると良いですね。
    うちの子は毎回当てるのですが、ずっと最近は流産に終わっています。
    しかも流産する時も、居なくなっちゃったと教えてくれます。
    うちの子も、お腹に来た事話してました。
    うちの子は高いお山と氷の山に登って、氷の山を登ってたら泡だらけにされて その泡で遊んでたら おもちゃが沢山あるところについて おもちゃで遊んでたら 扉が出てきて
    その扉がピカーっと光って扉が開いてその扉に入ったら話のお腹の中だったと言ってました。
    もう少し望みをかけて待ってみようと思います!
    お互い授かってると良いですね。

    • 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    素敵なお話ですね。なんだかほっこりしちゃいました。浅野妊娠検査薬の院生を見てからどうにも体に力が入らず、今日仕事がお休みだったパパに息子を預けて私はふて寝してました。
    私も娘さんに赤ちゃんがいるかどうか見てもらいたいです。

    • 3月6日