※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊活

生理前に自慰行為が増えて困っています。妊活中で不安です。同じ経験の方いますか?

生理前になると自慰行為がとまりません(;_;)

お恥ずかしい話、私は足ピンオナニー派で、
中学の時?くらいからずっとクセついてしまい、、
今32歳、、足ピンしかいけないので、
SEXのときはいけないです。

妊活して2年経ちますが、生理前になると
すごくムラムラしてしまい1日に3回くらいしてしまいます。
もし、妊娠してたらどうしようと思いつつ、、

同じような方でも妊娠していた方いますか??

コメント

ママリ

初期は妊娠気づくまであまり気にしなくて
良いと言う医者も居ますし
妊娠中も性行為をしてはいけないわけではありませんし
激し過ぎずイキすぎなければ
大丈夫だと思いますよ😆!

はる

同じです…!💦
なんなら妊娠中もですが、、問題なかったです😌

はじめてのママリ🔰

わかります。
妊娠中にしても大丈夫みたいですよ🤭