※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠25週になります。妊娠初期から夜、寝られず心療内科よりマイスリー…

妊娠25週になります。妊娠初期から夜、寝られず心療内科よりマイスリーとデパス(エチゾラム)を処方してもらいました。その事は、産科の主治医にもお伝えしています。飲まない方がいいけど今はお母さんが穏やかに過ごす事が1番と言われました。
妊娠中に眠剤や安定剤を飲んで過ごしていた方いらますか?周りにいないので、お話を聞かせていただけると、嬉しいです。

コメント

ハリホリママリ🔰

1人目の時に鬱になり心療内科に通い薬をもらい飲んでましたよ👍
薬の力を借りて徐々に減らしていけばいいと思います。

元気な娘を産みましたよ。

• マイ

マイ

コメントありがとうございます!そうですね、薬の力を借りて徐々に減らしていけばいいですよね。元気な娘さんを出産されたようで、体験談が励みになりました!
    ありがとうございます☺

• 3月6日
ママリ

1人目も2人目も眠剤と安定剤飲んでましたよー😊

• マイ

マイ

コメントありがとうございます!お薬飲みながら2人のお子さんをご出産されたようで励みになりました。
    私も、気持ち前向きに
    お腹の子を出産できるよう
    頑張りたいと思えました!
    ありがとうございます☺

• 3月6日